So-net無料ブログ作成

近況 [その他]

 
①次期配備の車が決定 
 
現有車の不調により入れ替えを行う事になりました。
次の車の納車は今週末の日曜日。
 
20170301_100.jpg
 
20170301_101.jpg
※ディーラーの画像拝借
 
DBA-GSR55W
3.5アエラス4WD
3.5LのV6 踏めば出るであろう280PS、35.1kg・mに期待です。
 
 
 
②ステッカー納品
 
土日を使い、マリーナのステッカー受注分を全て製作。
なんとか2月中に納品したいって事で2/26(日)に電車で沼津へ。
ちょっとした旅行気分。
 
無事に納品して一安心。
ボートの掃除と船外機に火を入れてきました。
  
20170226_000.jpg
 
往路は沼津駅から散歩がてらマリーナへ。
復路はKASARI丸のSさんに三島駅まで送っていただきました。
Sさん、ありがとうございました。
 
 
 
③買い物
 
久々にギルに行ってきました。
面白そうな製品があったので購入。
20170301_001.jpg
タングステンの60gスプーン。
これからの時期面白そう。
 
 
こちらは通販で
20170301_002.jpg
ジグケース
ドカット4500にジャストフィットなやつを買ってみました。
 
20170301_003.jpg
スマートな収納。余裕の収納数=重くなりますが、この収まりは良い感じ。
 
 
 
今週末も出船は出来ないので、アシストフック製作で時間を潰す事にします。
 
 
 
 
 
平日の仕事が忙しくストレスMAXですが、あと1週間頑張ります・・・
 
 
 
 


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 2

はしけ船長

新車の購入ですか?いいですね!
この車体の3.5Lだとけっこうパワー感ありそうですね。

タングステンの60gスプーンなんてあったんですね。一時探し求めてました。
by はしけ船長 (2017-03-06 16:19) 

神宮


はしけ船長さん

いえいえ、中古です。
現行エスティマは2.4L直4とハイブリッドなんですが
3.5LのV6が欲しかったので中古で探しました。快適です。
 
タングステンのスプーンは今回初めて知りました。
テールに鯛ラバのユニットとか、サーモン用のように
タコベイトを付けるのも面白そうです。
 

by 神宮 (2017-03-06 23:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。