So-net無料ブログ作成
検索選択

ボートグッズ? [ボート関連]

 
ボート関連のカテゴリーで書いて良いのかな?
まぁ良いか。
 
もともとは通勤時に使ってたんですが、小林製薬のシャツクールとか、
白元のどこでもアイスノンって言う、衣類用冷感スプレーって製品、
夏場の釣りでもけっこう役に立ちます。
 
 
小林製薬のシャツクール
20160822_001.jpg
 
20160822_002.jpg
 
 

白元のどこでもアイスノン
20160822_003.jpg
 
20160822_004.jpg
 
 
 
どちらもエタノールとメントールが主成分で衣類に吹き付けると
涼しさが得られるという物です。
(移動時に吹き付けてから走ると、涼しさ倍増。)
  
ちなみにOXYの冷却デオシャワーって製品は清涼感イマイチでした。
 
 
携帯に便利なスプレーボトルなので、タックルボックスに入れておいて
暑くなったらシュッと一吹き。重宝しています。
 
 

 
 
 
 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。