So-net無料ブログ作成

鯛ラバユニット [タックル全般]

 
この休み中の釣行でユニットを大量消費。
気に入ってるユニットの在庫が「0」なので
作っておく事にした。
 
20150816_006.jpg
こんだけあれば当面は大丈夫かな?
下段のやつは、今後使って行こうと思ってる赤系。
 
 
 
 

ここのところ多用しているのは以下の3種。
20150816_002.jpg
 
 
 
その1
20150816_003.jpg
ネクタイ:紅牙オレンジSTR+ケイムラピンクSTR
スカート:斑レッドR
 
このケイムラピンクは紫外線ライトを照射してもそれほど発光(反射)しない。
色の組み合わせが気に入ってて実績もあるので多用している。
(※オレンジはカンジインターナショナルのを使う場合もある。)
 
 
 
 
その2
20150816_004.jpg
ネクタイ:紅牙オレンジSTR+オーロラSTR
スカート:斑レッドR
 
以前からやってる組み合わせ。
こっちはどちらの色もカンジインターナショナルのシートでも同じのがある。
 
 
 
 
その3
20150816_005.jpg
ネクタイ:アミラメSTR+グローラメSTR ※紅牙オレンジが無かったので代用
スカート:格子グローR
 
深場向きのセッティング。
通常は紅牙オレンジを使うが、在庫が無かったのでアミラメで代用。
ネクタイの1つをグローにして、スカートもグローを使い
ローライトでのアピールを狙う。
 
 
 
 
乗り合いで大勢で乗ってやる場合はカラーローテーションは重要かもだけど、
自分で探して釣ってる分には、あれこれやるより、自信持って使えるのを
使い続けるってのも一つの方法と思う今日この頃。
 
 
 
 
 
 

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント