So-net無料ブログ作成
検索選択

6月20日(土)奥駿河湾 鯛ラバ [釣行記録(駿河湾)]

 

魚の画像無いですが、真鯛とイネゴチが獲れました。

20150620_200.jpg


20150620_201.jpg


先週に続き、某エリアは落とし込みで賑わっていました。
何枚か撮影して離脱。他のエリアを見て回りました。

ちょっと南にある島の南西部で面白い反応が出てたので、
探ってみるとコチっぽいバイトが数回出ました。
どうにかフッキングに成功し、50弱のイネゴチ(?)が獲れました。

水温が低くなっていて、17℃を下回るエリアもありました。
ベイトの反応はまばらで、大型魚の反応も芳しくないです。

結局ベイトや大型魚の反応がよかった落とし込みで盛況なエリアの
ちょっと外れたところへ戻り、真鯛を捕獲。


後半でデジカメのレンズが曇ってしまい、画像がボヤけちゃって
使い物にならず。

WG-M1をスタートから30分程動画撮影で動かしてたので、
そこから静止画で何ショットか取り出してみたのと、
前半WG-1が生きてた時の画像を掲載しておきます。
 
 
 
20150620_001.jpg
大心丸さんが先にエントリーしてます。
 
 
20150620_002.jpg
エンジン始動に手こずってるようで・・・。
 
 
 
20150620_100.jpg
朝日を背に、先行してる皆が居るであろうエリアに向かいます。
 
 
 
20150620_003.jpg
先週よりボート増えとる・・・
戦地(?)へ向かう海快丸さんをフォロー
この後、見事にヒラメを捕獲!
 
 
 
20150620_004.jpg
落とし込みのエキスパート 利丸セブンさんと、
説明不要のいじられキャラ 大将丸さんのツーショット。
この後、利丸セブンさんは安定の釣果で、ヒラメ2、マゴチ2、マトウダイ1、
サバ1、エソ1と多彩。
一方、大将丸さんは・・・
 
 



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント