So-net無料ブログ作成

鯛歌舞楽 波動ベイト [タックル全般]


土曜日の釣行記事は後回し(画像の編集中)にして
ひとまず波動ベイトの記事をアップしておきます。 
  
 
横浜磯子のキャスティングには置いてるのは知ってたんですが、
そこまで遠出する気にもならず、近くの店を数軒回ってみるつもりで
まずは駒岡のキャスティングへ。

波動ベイトセットと替えフックが置いてありました。
タコベイトの部分だけが良かったんですが、
探しまわるのも面倒に感じ、セットを買ってきました。
 

20150621_001.jpg
YAMASHITA 鯛歌舞楽 波動ベイトセット
 
 
 
20150621_002.jpg
ネクタイは太めのストレートのやつなので、
ここは今後色々と試してみるつもりです。
 
 
20150621_003.jpg
タコベイトの足の部分の段差と言うか凹凸が
エビの足の波動を出すってのが謳い文句です。

 
近々試してみます。
 

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント