So-net無料ブログ作成
検索選択

6月7日(日)奥駿河湾 鯛ラバ [釣行記録(駿河湾)]

 
今回はさらっと。
 
VSヘッドのお試しって事で出船。

結果から先に言うと、60弱1枚と40弱1枚。
VSヘッド良いスタートを切れました。
 
20150607_003.jpg
 
 
20150607_004.jpg
 
 
20150607_005.jpg

 
 
20150607_006.jpg
 
 
20150607_007.jpg 
 

この後、掛かって反転し、やり取りしてしばらくしてから
滑るような感触が手に伝わった後にフック外れってのが2回も。
引きからすると50は超えてたような感じです。
原因は分かってます。フックです。交換しなかった自分が悪い。
 
 


出船直後は鯛レボで流して行きましたが、バイトあるも乗らず。
ヘッドにもうちょい動きをって事でVS投入。されど掛からず。

タイミングだろうと考え、方々を見て回る。
先週よりも良い感じの反応がチラホラ。 
 
潮が止まる直前と動き出しの直後に好ましい反応が出ました。
これに上手い具合に当てられたので、今回は満足。
ただ、逃した2枚がなぁ・・・。
 
 
20150607_008.jpg
デリンジャータフ わずか一回の釣行で・・・。
やっぱSUSじゃなきゃダメだ。こうなったら採寸してSUSで作っちゃおう。
 
 
ちなみに某エリアで落とし込みをしていたMさんは
真鯛/ヒラメ/マゴチ/ニベ?(イシモチ?)と多彩な釣果。
いよいよ落とし込みが良い時期なんでしょうか?
 




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント