So-net無料ブログ作成

宴会 [その他]

第三部 イタリアンレストラン 
 
 
 

そんなこんながあって、リールのメンテもマリーナでやっちゃって
20150418_011.jpg
 
 
 
16:00頃 ホテルへチェックイン。
 
仮眠すると起きられない危険性があったので、
本を読んだり、近場を散策。
 
 

17:50 ホテルを出発
徒歩6分程度でイタリアンレストランへ

18:10頃 12名が集まりスタート。

詳しくは他のメンバーさんが食べログばりのレポートしてくれると思うので、
私はさらっと。

真鯛と鱸とソコイトの刺身
真鯛と鱸のカルパッチョ
真鯛のアクアパッツァ
鯵と鰯のパスタだったかな?
あとピザもあったようだけど食べてません。
そしてエソは・・・
20150418_012.jpg
フリッターで出てきました!

オーナーさんから「エソは練り物が一般的との事だったので、変わった事をしようと思い
フリッターにしてみました。」みたいなコメントがあったそうです。
なるほど、そう来ましたか。


どれも旨いですが、この中では鱸の刺身とカルパッチョ、
そしてエソのフリッターが特に印象に残りました。
いやー旨かった。

そりゃ酒もすすみますわ。 
 
 

小将 はしゃぎ過ぎ・・・
それと自分の手柄(?)自慢し過ぎ・・・
 
 
 
非常に楽しい時間を過ごしました。



22:10頃だったかな? 会はお開き。解散。
 
そして2次会に流れる私を含めた5名。
 
23:40頃だったかな? 2次会終了
翌日の昼前に代車を返さないといけないので、私はここで離脱。
 
以降4名の足取りは不明・・・。
 
長い一日でした。
 
 

幹事(取りまとめ)のSさん、管理人Yさん、参加された皆さん、
非常に楽しい時間を過ごせました、ありがとうございました。

で、次回いつですか?

 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント