So-net無料ブログ作成

フックの話 [タックル全般]

昨日記事にしたダイワのフックですが、実戦投入保留します。

と言うのも、心眼さんがすでに実戦で使ってるとの話を聞いたからです。


以下彼のコメント(原文掲載)
--------------------------------------
マダイ針、9号/10号をここのところ実戦投入しています。
紅牙は近くの店頭では見かけないのですが、
マダイ針はイシグロでも上州屋でも売っているので
重宝しています。

で、感触のほどは。。。
一昨日の針外れがありましたが、それ以外は
今年は針外れがあまり無いので良い感じかな。
でも、ここ2週はバイトあっても乗せきれないことが多いな。。。
ま、これは僕の腕の問題ですね。

針先が鈍りが気になる訳ではないし、僕はこの先も使い続けます。
--------------------------------------
 
 
心眼さんが使ってるのであれば、
私が試してあーだこーだ言うのも気がひけるので。

先日も書いたとおり、現状使っているフックに不満がある訳では無いので、
この際なので保留とします。
 
 


そもそもバイトあっても掛からないってのが引っ掛かります。
まぁこれは彼の言うとおり腕の問題が大きいような感じもしますが・・・。

 
 
 
 
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント