So-net無料ブログ作成

ボートショー行ってはみたけど・・・ [ボート関連]

 
いや~、まずい、非常にまずい。

東京湾のロックも行けてないですし、奥駿河にも浮かんでません。
今年の1Qは釣行回数が超少ない=ネタが無い・・・


むりやり記事を起こすとすると・・・

おぉ先週のボートショー!

先週の日曜日に急遽ボートショー行って来ました。
もともと行くつもりは無かったのですが、出船も無しで特に予定も無かったので
何となく行ってしまいました。



古野のブースに高橋哲っちゃんが居て、熱心に説明してるのを横目に
ロランスのブースへ。
特にこれと言って無く、カタログをもらって退散。

ゴムボ派手にやってるなぁって感じですが全く興味無し。

なんか違和を感じる一角が・・・。
PWCのブース。
おおよそ海とかマリンスポーツとかボートに関係ねーだろ!って感じの人が多い。
しかもそれなりのデジタル一眼を持ってる「お客様」の方々。
なぜかと思えばコンパニオン(?)キャンペーンガール(?)
目当てのカメラ小僧とかおやぢの群れ・・・。

スズキの船外機でマットブラックやホワイトの外装はカッコいい!と感じ
眺めてましたが、他はこれと言って興味も湧かず。

物品販売は金具系はかなりお買い得な物もありましたが、
今現在必要な物も無く・・・。

アウディが車を展示してたり、なぜかワインが展示されてたりと
もうなんか良いや・・・って感じで早々に会場を後にしました。


デジカメを持参しましたが、特に気になるのも無く、
ラインでメンバーに「横浜に居ます」報告で携帯端末で撮影した画像を
送ったのみ・・・。
 
bs1.jpg
  
 
 

暇つぶしにはなりましたが、もう今後はよほど気になる展示が無い限り
足を運ぶ事は無いと思います・・・。
 
 
 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント