So-net無料ブログ作成

ZILLION ROD [ロッド・リール関連]


国内でNewジリオンリールのリリースが2月末頃との事で
一部で盛り上がりを見せていますが、私はリールだけでなく
ロッドの方も気になっています。

国内販売は無さそう(?)なんですが、個人輸入か
バスプロショップのパーソナルオーダーで出るようであれば
取っちゃっても良いかなってくらい惹かれてます。

nzr001.gif

X45、SVF、ガイドはSiCでKガイド、WORMING / JIGGING RODSでは
7ftと6ft6inでそれぞれM/MH/Hがラインナップ。 これは良い!

買うなら青点線枠の3本。
これがあれば私の場合はバスもシーバスも全てカバーできそう。


TATULAのロッドもかなり良い感じでしたが、
長さがちょっと・・・って思って購入には至りませんでした。
しかし、ジリオンは買っても良いなぁと感じています。

まぁ実際ここ2、3年は奥駿河での釣りがメインになってるので、
この手のロッドを買っても使う機会が無い? 意味無いか・・・。
 
  

nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

コージ

以前TATULAでお邪魔させて頂きました者ですが、ダイワーズというネット販売専門の所だとかなり安く買えますよ!私はズームクランクを買いましたが、何の問題もなく届きました。試にサイトだけでも見て下さい。
by コージ (2015-02-16 07:56) 

コージ

以前TATULAでお邪魔させて頂いた者ですが、ダイワーズというサイトを覗いて見て下さい。かなり安いと思います。あと日本モデルのダイワとシマノは大和屋と言うところがかなり安いですよ!
by コージ (2015-02-17 09:33) 

神宮


コージさん

ご無沙汰しております。情報ありがとうございます。

輸入物の情報はアメリカのダイワやカベラス、バスプロショップスを見てから
国内のダイワーズ、メリケンタックル、ナイルなどの巡回しチェックしてます。

大和屋は実店舗が以前ボートを置いていた場所の近くだったので
行った事があります。
ここは安いんですが、基本在庫は無いので時間に余裕のある時は
良いのですが・・・。
私の場合「欲しい!」と思ったその週末に使う事が多いので、
近所の店で買う事が多いです・・・。


by 神宮 (2015-02-18 23:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント