So-net無料ブログ作成

┐(´д`)┌ ヤレヤレ [その他]

 
突っ込むのも面倒に感じて放置(スルー)してたんですが、
一部から「どのような切り返しが出るのか期待。」って声も。

いや、ほんと突っ込むのもバカらしいんですけどね・・・。


何の事かと言うと、ブログでこんな事を書いてる人が居たんです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

----------------------------------------------------------------------------------

帰着後に、マリーナ仲間のA田さんと
こんな会話をしたようなしてないような。。。

A田さん:「先週の3枚、今日の4枚と、絶好調ですね!」

小将:「まあ、絶好調というか、、、。
  今年の沼津の海の特徴として、
  実力がそのまま結果に反映される感じだね。
  小細工がきかない、っていうのかな。」

A:「なるほど。確かにそうですね。僕なんかまだまだ。。。」

小:「いやいや。A君はA君なりに頑張ってるよ。僕は君を評価してるよ。」

A:「ありがとうございます!光栄です!
  ところで、沼津の冬のマダイを釣る秘訣ってあるんですか?」

小:「ん~。難しい質問だね。ただ、魚探を心で見る、ってことかな。
  魚探を通して、魚の大きさ、色を判別するのは基本だけど、
  この時期は、魚が口を開けた瞬間にタイラバを口の中に入れなくては
  ダメなんだよ。で、この魚の口を開ける瞬間を見極めるのが心なんだよ。」

A:「そうなんですか!具体的なお話、ありがとうございます!」

----------------------------------------------------------------------------------
 
 
 
 
 

ね、バカでしょ?
 
 

脳内劇場? ┐(´д`)┌ ヤレヤレ

どう見ても意味不明です。
本当に、ありがとうございました。
 
 
 
 
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント