So-net無料ブログ作成

雑記 [その他]


ここ数日は平日の業務超多忙。今月のブログ記事数も稼げない・・・。

今日も雨マークは出てましたが波風は大丈夫そうだったので
出たかったのですが、昨夜の帰宅が遅く、とてもじゃないけど
早朝起床は無理で止めにしました・・・。
 
少将にメールで聞いたところ、雨で早上がりだったそうですが、
ワラサ、ブリ、ヒラメ、鯵大漁などの景気の良い話が。
良いですねぇ。

月曜日、装置メーカーの製造元立会で出張なので、明日の出船は自粛。
その代わりと言っては何ですが、23日は海況良ければ出るつもりです。

この週末はリールいじったり、年賀状書いて過ごす事にします。
TR01_001.jpg
ZILLION 100PL-TR-01 仕様変更検討中
 
 
  
今年も残りわずか、奥駿河出船は何回出来るのか・・・。

年末年始は東京湾のロックかなぁ。
 
 

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。